ゾーマ

 

ふっかつのじゅもん「ヤミノコロモ」で出現。

恐ろしく強い(;´Д`)

電撃弾は竜王と同じく跳ね返せば少しダメージを与えられる。

その後放つ青玉と赤玉。これはシルバーデビルとは逆で、青玉がダメージ、赤玉が回復。

モーションがないので跳ね返すのは困難。普通にガードする事をお勧めする。

その次の氷結弾。これが一番厄介。これも竜王戦と同じもので剣で切れる(ガード不可)のだが

徐々に攻撃が早くなってくるので追いつくのが大変。何度もやって慣れるしかない。

慣れればここで剣パワーをMAXにできる。

 

氷結連弾を凌げば、ようやく接近してきて直接攻撃だゴルァ!(`Д´)

凍てつくブレスを吐いてくるけどそんなものはシカトしよう。でも回復は忘れずに。

必殺技はビッグバンなら半分近くダメージを与えられる。

ギガスラッシュもいいけどビッグバン・ジゴスパークはいつでも出せるようになっておくとかなり楽。

マダンテは強いけど魔法力尽きちゃうからなぁ・・・・でも決まれば一撃か?(試したことない)

 

体力半分ぐらい減らすと、ゾーマがエキサイトしてくる。

キチガイみたいによ、攻撃が激しくなるんだよ。なんとかしろ。

まぁ うろたえず、殺そう。

 

経験値は5000。

 

モドル

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送